menu

あなたの考えた名前のプレーパークが誕生するかも!?

2022年9月2日
名前募集中!

〜恵比寿南一プレーパーク(仮称)は名前を募集しています!〜

まだ名前のない「恵比寿南一プレーパーク(仮称)」。
恵比寿南一プレーパーク(仮称)はプレーパークの名前を募集しています。
チラシやポスターを見て早速名前を投票しにきました!という方が!
遊びに来ていた子が「投票したよ!」というので、え!なになに?!なんて名前にしたの?!と聞いたところ
耳打ちしてこっそり教えてくれた名前がとってもステキ!!(他の人にはナイショとのことです!)
締め切り9月28日には迷ってしまうくらい集まってるかな?!
恵比寿の街の新しい風景にぴったりの名前をぜひ考えてみてください!!
プレーパークのスタッフコンテナの前に募集箱があるので、投票してくださいね〜

名前募集中!
どんな名前がつくのかワクワクドキドキ
投票箱
名前を考えたら、プレーパーク内の投票箱に入れてね!
この記事をシェアする
pagetop