menu

【3月23日(土)】種まきとコマチャレンジ!

2024年3月9日

こんにちは!えびすどろんこ山プレーパークです!
来たる3月23日(土)にちょっとしたイベントをするので、そのお知らせです☺

当日11時から、公園に緑を増やそう!って事で、みんなでクローバーの種を蒔きます。

種をお配りするので、みんなでわさわさ蒔いて。

蒔いた所に設置する看板も一緒に作れたらと思っています!

種はなくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

午後からはコマのマト入れチャレンジ!


といっても日常的にいつもできる事なのだけど、コマ遊びがもっと広がるといいなぁという事でね。


当日までに新しいマト入れチャレンジも作成中なのでお楽しみに(^^)/


いっっっっっちばん小さいマトに入れる事ができたらコマあげちゃいます!

それでは皆様、当日お会いしましょう!

この記事をシェアする
pagetop